結局保護した猫は計4匹。

内2匹は、2カ月をかけてゴロニャンにゃんこになりました。

はー、カワイイ。

里親探し中ですが、情がすでに入りまくりで嫁に行く日が来るのが

辛い。でも我が家で8匹は無理。(笑)

優しい家族が見つかるといいなぁ。
すずちゃんとらんちゃん
2014.01.18 冬バージョン
名前 しろちゃん 性別 オス 2歳
去勢済 ワクチン接種済み

特徴 しゃがんで餌をあげる時には背中によじ登っておねだりをします。
抱っこも可能。なでられることが大好きです。
最初は人見知りするかもしれませんが、すぐになれると思います。
体に合わない小さな頭がチャームポイントです。
条件 なに分、室内での生活を知らない子なので、そういったことも考慮していただける方だとありがたいです。やはり、気質はノラなので、なれるには一定の時間がかかると思います。
寒い冬をみんなと寄り添って超えてきました。暖かいおうちで、かわいがって頂ける里親さんをお待ちしております。
しろちゃんごちそうさま
おかわりちょうだい
しろちゃんおいしいね

名前 みけちゃん 性別 メス 2歳
去勢済 ワクチン接種済み

特徴 ちょっとビビりな性格ですが「誰よりも私をかまってちょうだい」という眼力があります。
なでられることが大好き。エンドレスになります。
条件 なに分、室内での生活を知らない子なので、そういったことも考慮していただける方だとありがたいです。やはり、気質はノラなので、なれるには一定の時間がかかると思います。
寒い冬をみんなと寄り添って超えてきました。暖かいおうちで、かわいがって頂ける里親さんをお待ちしております。

みけちゃんあっぷ
みけちゃんうしろ
たぬきぢゃないのよ(笑)
みけちゃん
缶詰、もうないの?
2013.08.24 里親募集
のら生まれ・のら育ちの第4段は、ミケちゃん 1歳半 女の子 
ちょっと警戒心は強めですが、ブラシが大好きなちょっとボーイッシュなミケちゃん。ここのところはしろちゃんとワンセットの行動をしています。計画性の無い模様がチャームポイントです。去勢済・レボリューション済です。
よろしければしろちゃんとワンセットでいかがでしょうか?(笑)

なに分、室内での生活を知らない子なので、そういったことも考慮頂ける方だとありがたいです。夏ももうすぐ終わります。昨年の冬をみんなと寄り添って超えてきました。今年は暖かいおうちで、かわいがって頂ける里親さんをお待ちしております。

しろみけ
勝手な妄想ですが、宝塚なら男役だろうな・・・。
しろみけ (4)
ブラシをしようとお誘いすると二人してブラシベットに上がって
ブラシ要求をします。どちらからトキトキしようかな。しろみけ (3)
「レディーファストなんだから、あたちが先よね」と、
ガブリ寄りのミケちゃん(笑)。
険悪なムードが漂います。

しろみけ (2)
でも、普段は仲良しなんです。
この日も39度越えの気温でしたが、ベットリなお二人です。
いやもう、見てて暑いわ。(笑)
うちの営業成績ナンバーワンのサブちゃん
岐阜の里親さんのところに行きました。
我が家には、サブちゃんロスになった父(笑)が残されました。
色々な方の協力により、
良い里親さんに見染めてもらうことができました。
ご縁ですね。
幸せになってくれることを願いたいと思います。

さぶちゃん最終1
貰われる直前のサブちゃん、
大食らいに、うんざりされないかだけが心配です(笑)。
ノラ猫・飼い猫・オス・メス問わず、博愛主義のサブちゃん。どこまでもついていくので、特に女の子からは嫌われ気味(笑)でも、くじけないのがサブちゃんのいいところなんです。食欲も旺盛で、せっかくのスレンディボディは、最近ぽっちゃり加速中です。4.6㎏のストーカーサブちゃん。さみしがり屋のごく甘キャットです。

H25.5.18サブ 1
寝ているわけではありません。考え事をしているのです。
H25.5.18サブ 3
なんで郵船の株は上がらないのか…。ふぅ。
H25.5.18サブ
トヨタ株で儲かったし…、どう思う?もう売っちゃう?
H25.5.18サブ 2
寝ても覚めても腹ごしらえをしていても、考えるのは株のこと。
H25.5.18サブ 4
とりあえず営業活動で、新しい購入資金を稼ぐとしましょう。
なーんて、思ってませんって(笑)。

