FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.03.21 里親募集
のら生まれ・のら育ちの第2段は、しろちゃん 1歳 男の子 
しゃがんで餌をあげる時には背中によじ登っておねだりをします。抱っこも可能。なでられることが大好きです。最初は人見知りするかもしれませんが、すぐになれると思います。体に合わない小さな頭がチャームポイントです。男の子の割には小柄かな?去勢済・レボリューション済です

なに分、室内での生活を知らない子なので、そういったことも考慮頂ける方だとありがたいです。ご希望であれば、室内の躾等は行った後での引き渡しをさせていただきます。
寒い冬をみんなと寄り添って超えてきました。暖かいおうちで、かわいがって頂ける里親さんをお待ちしております。
しろちゃん4
まずはゴロゴロごあいさつ
しろちゃん1
こんな俺、どう?
しろちゃん5
もう一回いっとく?
しろちゃん3
しろちゃんあっぷ
いつでも撫でていいんだじぇ
スポンサーサイト
これからうちの地域猫たちの里親探しを始めます。
個人での活動なので不安もたくさんあるけれど、いろいろな方にこれまでも助けられています。私なりに頑張ろうと思います。よろしくお願いします。


第一弾 サブちゃん
年齢3~5歳 男の子 去勢済み

とにかく甘えたガリアンのラブニャンコ。ストーカー気質ありの膝上大好きっ子です。人が2人いるとどちらにも営業活動を行おうとするので、行ったり来たりするという笑える現象が起こることも・・・。この子は写真うつりが悪いので、是非実物を見ていただきたい!
平成25年1月21日に突如会社の庭に現れたとらちゃん。山奥の会社なのになぜ?捨てられてしまったの?
それでも近所に貼り紙をして飼い主さんを探しましたか現れず。里親探しとなりました。
寒い冬をお外で越してきました。誰よりも人肌が好きなとらちゃんに優しい里親さんが見つかることを願います1
呼んだ?
2
まあ座れよ。膝に乗れないやんか
3
写真ばっか撮るなよ。
4
ほらほら、おれカワイイべ。
5
んふふふ~。うれしいなぁ。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。